新着情報

2020.02.18

三重大学生つくしんぼ運動会&壮行会 実施!

2020年度
三重大学生つくしんぼ運動会

NG三重選手団壮行会 開催!



とき:2020年2月2日(日)
時間:13:30~16:30
場所:三重大学 第2体育館

毎年恒例で三重大学生のサークル「つくしんぼ」さん主催による運動会が今年も開催されました。
アスリートのみんなも毎年楽しみにしています。
今年は「2020年冬季ナショナルゲーム・北海道」三重選手団の壮行会も行いました。



【運動会 競技種目】
台風の目 3人1組で棒を持って一緒に一生懸命走りました!



大玉運び 大きな玉を次から次へ渡しながらチーム一丸となって運びました!




じゃんけん列車 じゃんけんで長い列車ができました!



しっぽ取り お尻につけた紐を奪い合う仁義なき戦い!

ダンス「パブリカ」 みんなで仲良く「パブリカ」をダンスダンスダンス!


障害物リレー いろいろな障害をクリアしチーム対抗リレーは大盛り上がり!



運動会の模様のその他の写真はこちらからどうぞ。
⇒ 運動会の模様の写真 


【三重選手団壮行会】
米川理事長も参加いただき選手団に向けての応援メッセージ。
安藤団長からはみんなで楽しみながら実力を出し切ってきます!とのコメント。
そして、津ロータリークラブ様から寄付いただいた選手団パーカーを贈呈。




 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと四日市は一切の責任を負いません