新着情報

2020.05.19

【重要】6月以降のプログラムについて

2020年度プログラム4月以降の対応について

《追記》6月以降の対応について


4月1日~5月31日までのすべてのプログラムを中止します
《追記》
8月31日までのすべてのプログラム・イベントを中止します。

※現在、5月末までのすべてのプログラムの活動を中止していますが、6月以降のプログラムついて以下のようにご案内します。

◆6月以降~8月末日まで すべてのプログラムを中止とします。
◆8月の登山プログラムを含めすべてのイベントも中止とします。

【理由】
現在は落ち着いた状況であるが、武漢やソウルのように第2波の恐れもある中、再開するならば、マスク着用、手指消毒や密接・密室・密着の回避など条件が必要で、その条件をすべてのアスリート、ボランティア、ファミリーに徹底させることは難しい為。
7月はサッカーを除きプログラム回数も少なく、夏プログラムは現段階で募集する状況ではない為8月末日までを中止の期間としました。
また、登山プログラムについては実施の準備ができない為中止とします。
一昨年まで実施の宿泊プログラムは施設予約の関係で中止とします

【再開について】
原則として8月末までは再開することはありません。
9月以降に再開する場合は、ホームページとメールにてご案内します。

日常的な手洗いなどを励行しお気を付けください。
元気にまた会えることを楽しみにしています。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと四日市は一切の責任を負いません