新着情報

2020.03.31

米川理事長からのメッセージ

今日から、良かった探しをしよう!
 


2020,3,30 理事長 米川直樹


〇アスリートのみんなへ:みんな元気ですか?

楽しみにしていたプログラムができなくて残念です。でも、家で何かできないかな?今日から、良かったことを一つ探してみよう!良かったことを記録しておくと、もっと良いと思います。今度会うときを楽しみにしています。


〇ファミリーの方へ:今できることは、正に健康。

SOには、ヘルシー・アスリート・プログラム(HAP/ハップ)があります。ハップとは、「アスリートの健康を増進し、競技会などで実力を最大限に発揮できるよう・・・・・・・、健康に対する意識や知識の啓蒙を行い、生活の質の向上を目指すプログラムです(SO日本HP、ヘルシー・アスリート・プログラム通信など参照)」。
今だからこそ、健康に関係する歯磨き、食事、手洗いなどについてアスリートと一緒に出来たこと、良かったことを探してみてはどうでしょうか?

なお、コーチの方、ボランティアの方、ご支援していただいている方、現在プログラムは中止になっていますが、アスリートは再開に向けて各自できる範囲内で活動していると思います。これからも、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと四日市は一切の責任を負いません